この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年12月5日

仕事場業務テレワーク。ボスとの1on1で先週金曜日に突然来たおそろしいメールの件を聞いてみたけれど、ボスのところにも曖昧な情報しか来ていないらしく、説明のしようがなさそうな感じだった。しかしその日のうちに「全社員に何かしらの影響はあるけれど、特に甚大な影響を受ける人には今日(=先週金曜日)から、遅くとも週明け(=今日)までには直接連絡する」とのお達しがあったらしい。はじめて知った。さすがにそれは金曜日のうちに教えてほしかったけれど、当日のカオスを思えば仕方ないのかもしれない。ちなみにまだ連絡は来ていない。

 

元々11月下旬あたりから公私両方の色々なことを色々と考えていて、そこにこの仕事場の諸々が重なってきて、なんというか、そういう時期なのかなーと思っている。せっかくなので良いほうに向かっていけるようにしていきたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。