この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月15日

 仕事場に先代の偉い方が遊びに来たんだけれども、私の顔を見るなり「ファーーーwwwイメチェンしてるwwwww」(←※ニュアンス含め一字一句完全に一致)と仰ったので、断髪に伴うリアクションコンテストの遅れてきた第1位が確定した。このくらい思い切ったリアクションができないと偉くなれないのかもしれないと一瞬思ってしまったけれど、たぶん違う。

 

 今日から出退勤時間が30分後ろ倒しに戻った。それだけなのにやたら調子が良く、頭の回転もなかなか好調だった。おそらく、私の恒常的な起床時間の限界は朝6時半なんだと思う(今月月初から先週までは朝6時だった)。突発でどうしても一日だけ始発に乗らなければいけないとか、そういう気合い一発でどうにかなる場合はいけなくはないけれど、毎日は無理で、いざ起きられても一日中頭が回らない等の弊害が出てくる。ナチュラルボーン夜型なので仕方がない。

 

 しかし帰宅して調子に乗ってしばらくしたら突然ブツッと機能停止してしまったので今日は閉店ガラガラ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。