この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年12月4日

私の冬の正装であるところの、お馴染みの、あの、もふもふの帽子(ご時世的にインターネット上で名前を出しづらい……ので当面は“もふもふ帽”と呼ぶことにする)をかぶった己が車窓に映っているのを見て、「髪型が変わっても髪色が変わってもちょっと痩せても余裕で似合うのは何故なのか……むしろこちらのほうが地毛なのではないか……?」と思ってみたりみなかったり。

なお、もふもふ帽は今年から2Pカラー(薄グレー)が仲間入りしている。少し前に某アパレル通販サイトのセールで半額以下になっていたのをサルベージした。デビューがいつになるかは未定。

 

来年の干支が卯なので、世のお店にはデフォルメされたウサギの諸々が溢れはじめているけれど、どうやら私はミッフィー先輩以外全部ラッピー(『ラヴィット!』の)に見える呪いにかかっているらしい。ちょっと困る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。