この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年12月2日

寝て起きたらサッカーW杯で強豪国に勝っていて驚き、仕事場業務(テレワーク)をはじめようとPCの電源を入れたら複数のすごく偉い人たちから複数のとんでもない内容のメールが届いていて驚いた。

前者はおめでたい話なのでともかく、後者は本当に洒落にならない内容のわりにどのメールにも漠然としたことしか書いておらず、ボスに聞いてみても「月曜日の1on1で説明する」とのことで、どうやら不安を煽るだけ煽られた状態で週末を越えなければならないらしい。敢えてこのタイミングを選べるのは逆にすごいと思う。褒めてはいない。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。