この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月23日

母上と引っ越しの件でちょっとした打ち合わせを。どのあたりにするのか、どういう条件がいいのか、下見や物件探しのスケジュールはどうするか、あれとこれは絶対に買っておいたほうがいい、ニトリに高額課金する準備はできている、などなど。自分のことなので自分が主体で進めるけれど、母上(※元不動産屋勤務で賃貸のプロ・宅建や賃貸管理士等の資格あり)が自らサポートに名乗りを上げてくれているので、アレな物件やアレな業者に捕まらないよう監修してもらうことにする。私自身にもそれなりに知識はあるとはいえ、やはりプロに見てもらうに越したことはないので。

これからは西多摩ではないところに住むつもりだし、おそらく余程のことがない限りは西多摩には戻ってこない。個人的には「別のエリアに移住する」くらいのつもりでいる(といっても都内から都内への引っ越しなので大した移動距離ではないけれど)。どうなるか楽しみ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。