この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月24日

母上が去年の頭くらいから歯の治療(数十年前の詰め物を一斉リニューアルする大工事)をしていて、最後の1ヶ所に差し掛かったところで流行り病がやってきたので自主的に中断していたところ、今日になって急に痛みはじめたらしく、慌てて1年半ぶりに歯医者さんに駆け込んだら、その治療中だった部分に膿が溜まっていたとのこと……。やはりこの状況下でも可能な限り病院には行ったほうがいい。首から上にあるパーツは取り返しがつかなくなりがちなので特に。(でも気がひけるのはとてもよくわかる)

 

ものすごーーーーーーーーーく久々に有観客ライブに行けることになった。世の中の状況を凝視したうえで自分の状況や想定される客層などなどをあわせて総合的に判断して決めた。同居家族にも話を通しGOサインが出ているので、その点も無問題。またいつ「行きたいけど今はちょっと世の中が……」という状況に戻るかわからないので、行ける時には行っておこうと思う。バッチリ対策して楽しむぞー。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。