この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月29日

昨夜、寝ようとしたまさにその時、突然para de casa radioのメンバーによる深夜のZoom飲み会生配信がはじまったので、流しながら横になっていた。途中から半分寝つつ楽しんだ。やっぱり、ああいう雰囲気の会話(を聞くの)がとても好き。

 

流行り病のワクチンの予約が取れた。自治体の集団接種・同じく個別接種・大規模接種センター・職域接種という私の持つ全ての選択肢の中から最も早く打てる手段で打とうと思っていたところ、結果として職域接種が最速だった。唯一の懸念事項は、1回目も2回目も午前中かなり早めの時間なので(それでも選択可能な時間帯の中でいちばん遅い枠にした)、気合いを入れて朝早く出なければいけないということ。こればかりは本当にがんばらなければいけないので、がんばる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。