この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月30日

仕事場ではデータアナリストの卵のような業務もさせて頂いているけれど、今月出たデータ(5月分)は本当にすごい。前年比の数字がバグかエラーか凡ミスとしか思えない。何故ならば、去年のその頃はお店が閉まっていたから。先月出したそれ(4月分の前年比)もなかなかだったけれど、今月のほうがすごかった。こんな数字を見ることは滅多にないし、これ以上見る機会があっても困る。「(ある意味で)いいものを見た」と思ってしまうけれど、去年のその頃のことを思い出すと全然笑えないので、なんとも複雑な気持ち。

 

ついにiPadが届いたので、充電がてら初期設定や諸々のDLなどを。ペーパーライクフィルムをノーミスで美しく貼れたので最高。基本的には自宅で使うつもりなのでWi-Fiモデルだし、好みのケース(液晶面を覆うタイプの)が見つからなかったので持ち歩くとしたらスリーブを使うことになると思う。しかし背面に装備した無色透明のクリアケースにはやはりステッカーを貼りたい。何にしようかしら。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。