この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月11日

弊仕事場は社員数が1,000人以下なので職域接種の対象外だけれども、オフィスが入居しているビルの管理会社主催で建物全体まるっとごっそり対象の職域接種をしてくださるとのこと。なので弊仕事場も対象。その発想はなかった。とはいえもちろん管理会社の社員さんやご家族が最優先だと思われるので、テナント従業員にはいつ回ってくるかわからないけれど、選択肢が増えるというのはとても良いこと。ありがたい。

地元自治体の集団接種、同じく個別接種、国や都の大規模接種、そして職域接種。とりあえず全ての可能性にアンテナを張っておき、いちばん早く打てる方法で打とうと思う。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。