この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年6月11日

 (東京都では)6/19からライブハウスも通常営業できるようになる、とのこと。あとは、今まさに作成中であろう営業ガイドラインの発表を待つばかり(たしか同じく19日くらいに発表の予定だと目にしたような気がするようなしないような)。できれば、なるべく早く、あのバンドやあのバンドやあのバンドのライブを生で観たい。かといって新型のアレが終息したというわけではないので、気を抜いたらまた振り出しというか4〜5月くらいの状況に戻ってしまうだろうし、それより悪くなることもあり得るので、そこは肝に銘じておかなければいけない。

 

 関東も梅雨入りした。この時期はやたらと眠くなるし、ほぼ毎日両手に棒を持たなければならない(右手に杖、左手に傘)のでなかなか難儀する。なお、左手では傘がちゃんとさせない(かといって右で持つわけにもいかない)ので、絶対にどこかしらが濡れる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。