この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021-08-06から1日間の記事一覧

2021年8月6日

今日から仕事場の夏休みなのでのんびり寝ていたところ、母上からの「熱下がった?」とのLINEで目が覚めた。測ったら36.2℃。節々の痛みもない。腕はボコッと腫れていて痛痒いけれど、インフルの予防接種でも同様の状態になるので問題なし。ということで、無事…

2021年8月5日

熱がなければ普通にお仕事をするつもりで、いつもの時間に起床したけれど、寝汗がすごいことになっており、寝起き早々「ダメだこりゃ……」と察した。接種22時間半後、おそらく深夜2時の解熱剤がまだうっすら効いている状態で37.3℃。とりあえず一度起きて仕事…

2021年8月4日

朝から仕事場オフィスが入っているビルの特設会場に行き、9:30頃にワクチン2回目を打ち、15分待機を経てすぐに自宅方向へ戻り、少しだけ副反応対策の買いものをしてほぼ直行直帰し、手洗いうがい消毒入浴パジャマへの着替えを済ませ、お昼寝をしつつ「副反応…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。