この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月26日

 急に気温が下がって冬っぽくなったのでテンションが上がった。noteの連載にも書いた通り、私は冬が好きだし、寒い時のほうが元気。でも今日は曇りだったので星は見えなかった。とはいえ冬本番はまだまだこれから!

 

 母上専用PC(Win10)があまりにもポンコツすぎるので新調したいとの要請あり。しかし当の母上は機械に弱く、PCのスペック等の知識もないので、私がBTOで注文することになった。その代わり(?)、現行のポンコツPCは私に下げ渡されることが決定している。Windowsも1台くらいはあったほうがいいだろうと思っていたので助かった……。ハードもソフトも魔改造して上手いこと使おうそうしよう。

 

 明日は仕事場には行かないけれど、気合いが要るタイプの用事があるので、午前中に家を出たい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。