この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月25日

 左半身の調子が少々アレなのと、その他諸々の理由で、昨日から日々の運動的なサムシングのメニューをガラッと変えてみている。なかなか良い感じ。このまま上手いこと軌道に乗ってほしいところ。

 

 ヒプマイのナゴヤ・ディビジョンのソロ曲の試聴がupされたんだけれども、Diggy-MO'さんの提供曲が容赦なくDiggy-MO'さん節ですごい。それを歌える声優さんもすごい。これライブでやったら(というか絶対やる)盛り上がるんだろうなあ……。

 個人的な推しの四十物さん(この動画↑の2番目)のソロ曲は、どうやら彼というキャラの基礎設定にかなり忠実に作られているようで、サビの歌詞がやたら泣ける。アマンダ!!!

 

 さて、明日もあるので、ほどほどに。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。