この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月10日

 一昨日と同じ地元の大型スーパーに行ったら、懐中電灯売場にもパン売場にも商品が何もない。売り切れ。圧倒的売り切れ。母上曰く、他のお店でも売場によってはかなりの品薄とのこと。我が家は初動が早かったので問題なく準備できたけれども……。やはり野生の勘(宇宙人の勘?)は大切。

 ちなみに私の防災に対する考え方はこのツイートの通り。

 

 そんな状況なので、13日デイタイムのEXTRUDERSとVELOCITYUTが出るイベントは中止になってしまった。けれど……

 あの日のEXTRUDERSは60分setだった……ありがたい……大変ありがたい……そしてこの機会に未見の皆様にこそ是非ともご覧頂きたい……!

 そしてその発表の直後、同日の対バンだったConvex Levelが同日のライブ映像を先出し。

 供給が……供給が多い………!!!(ありがとうございますありがとうございます)

 この動画の20:00あたりに例の「Wave Messengerエクストリーム頭出し事件」の様子がそのまま入っているんだけれども、当事者の前川さん(b)の様子ではなく、それを見た渡辺さん(vo&g)が爆笑しているお姿が映っているというのがとても良い。あとMCがノーカットなのも最高。でもライブ全編収録というわけではない。(前半がまるっとカット。この映像はライブ中盤〜ラストまで)

 

 12日は仕事場に行かなくてもよくなった(正式にお休みになった)し、13日は元々お休み。なので、エクストルーダーズのライブ映像を観ながらのんびりするつもり。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。