この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年5月18日

数年前に飲んだ薬の副作用で激太りしたぶんが落ち切っておらず(これでもMAX体重の頃よりは10kg以上落ちたけれどまだまだ先は長い)、しかし左半身のアレの関係で出来る運動がものすごく限られているので、自宅での食事には気をつけるようにはしている。特に夕食。(外食時や他の方と一緒に食べる時は除く)(←どちらの機会も今のご時世では絶滅しかかっているけれど……)

しかし、体がジャンクフードを求める日もあるわけで、今日がまさにそれだったので、夕食に大変ジャンクなものを食べてしまった。その直後、みるみる元気になった。栄養が足りなかったのだろうか……いやまさかそんなことは………朝食も昼食もちゃんと食べているのに…………。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。