この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年3月4日

今日でPOLYSICS結成24周年とのこと。おめでTOISU。

24周年……思えば遠くに来たものだ……。カヨさん卒業ライブin武道館で一生分くらいのTOISUをしたのも良い思い出。今の世の中では食パンを投げたりしたらとても怒られそうだな(色々な意味で)、なんて。来年はアニバーサリーイヤーなので、お祭り的なものができる世の中になっていれば良いんだけれども。

 

日付が変わって5日0時になった瞬間からシンエヴァ初日チケット争奪戦がスタート。無事に取れた。初日=月曜日なので、お仕事や20時閉館縛りなどを考慮し、家からいちばん早く行ける映画館の17時スタートの回にした。フレックス勤務なので、残業時間の調整がてら少々早上がりしてダッシュで向かえば間に合うという算段。

座席を確保したことで、一気に現実味を帯びた。ますます気合いが入る。とても楽しみ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。