この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年3月1日

昨日の『binomial extra』配信を観終わってから睡魔に襲われ見事に寝落ちしたものの、なかなかに強烈な悪夢を見てしまい、深夜1時台にうなされて目を覚まし、その後眠れず、シャワーを浴びても効かず、結局朝方ちょっとだけ寝ていつもの時間に起きてお仕事をするという、いちばんダメなタイプの所業を致してしまった。とはいえ、悪夢に関しては私は全く関与していないのでどうしようもない。

夢=記憶の整理、とは言うけれど、しかし何をどう混線したらあのようなハリウッド超大作級の悪夢が見られるのか気になって仕方がない。私の脳はどれだけバグっているのだろうか……いや、元々バグっているけれど……。(なにせバグっているから左半身が半分アレなのであって……)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。