この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年2月27日

ロパ飲み第65回リアタイ。


古から伝わりしアレ。だんだんすゑひろがりずみたいになっていったかと思ったら早々に通り越してしまい、何故か一人称が変わるメンバーが現れたり、メンバーの名前も横文字NGに該当するため謎の芸名が誕生したり、逆ギレしたり、挙手して自己申告したり、盛り上がりすぎて延長戦に突入したりと、大変カオスな時間だった。大人が本気を出して遊ぶとこうなる。

なお、ワースト2には罰ゲームがあるとのこと。

wakathugさん(MC)にも是非ご参加頂きたかった……。

 

明日も別件の配信がある。今年に入ってから月に1~2回しか外出しない生活を送っているので、嬉しい限り。もちろん生で観るのが最善ではあるけれど。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。