この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年3月3日

AFRO PARKERのアルバムからの先行配信シングルが出た。


「ついにこの境地に……!」というのが正直な感想。詳しくは追々書けたら書くかも。予定は未定。

いちファンとしては、MVの後半の各メンバーのソロショットの背景色がロパ飲みのアレなのが大変ぐっとくる。全ては地続き、という。

ちなみにタイアップがあるとのこと(某有名深夜番組の3月のED曲)。レーベルマネージャー殿の仕事ぶりに脱帽。

 

そして、解禁記念の臨時ロパ飲みをリアタイ。基本的には「めでたい! タイアップもよろしく!! 来月のアルバムもよろしく!!!」といった内容。Boy Genius氏(key)による「1年前のSlack」の話が大変胸熱だった。

そんな中、最後の最後に「実はまだ未解禁の情報がある」との旨の発言が。どこまでいくんだアフロパーカー。どれだけ優秀なんだレーベルマネージャー殿。アルバムが絶対に良いことは確約されているので(理由:収録予定の既発曲が名曲ばかり)、今後が本当に楽しみ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。