この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年7月19日

 仕事場にて、その場にいた数人で来週のスケジュールを確認していたところ、「そういえば来週からオリンピックのはずだったわ……」と気付いてしまい全員で遠い目になった。

 

 普段は杖+左膝にごっっっついサポーターという装備で出歩いているけれど、一昨日ふと思いついてサポーターなし(杖のみ)で外出してみたら、全然ダメだった。たいしたこともしていないし、遠くにも行っていないけれど、速度も出ないわ膝は痛くなるわで問題点しかなかった。サポーターは偉大。本当はもっとガチガチの補装具が欲しいけれど、私の場合は全額負担(数十万円)になるので、それはちょっと……。

 

 そして華麗に寝落ち。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。