この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年7月20日

 久々に「やってもうた感」がすごい。何の知識もない素人が手探りでやっているのでお許しを。「なんとなくこれが原因っぽい」くらいまでは見えてきているけれど、念のためプロの見解を聞いてから対応することにした。数日お待ちを。

 

 初対面の方々とネット会議のようなものをして、ほぼ一方通行で40分くらい話し続けざるを得ず、なかなかにハードだった。けれど、己の口から何気なく出てきた言葉から「なるほど、自分はこう思っているのか……」と気付けたりするので、有意義ではある。めっっっっっっちゃエネルギー使うけど。

 

 今日は早めに寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。