この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月11日

 物理的出勤。業務上のアレで世の中の人出がなんとなく見えたりもするけれど、皆様わりとよく出歩いていらっしゃるようで……。もしくは「出歩いていない人も多いけど派手に出歩いている人がものすごく目立っている」のかもしれない。そのあたりの「どこまでがセーフでどこからがアウトか」という尺度は人それぞれだし、その時々の各々の事情によっても変わるので、なんとも言い難いけれど。

 

 それにしても暑かった。こういう気候の時は逆に仕事場にいたほうが涼しかったりする。長袖カーディガンを着ないと寒いくらいだし。出勤時の自宅から最寄駅までの間の灼熱地獄さえ耐えられれば、あとはどうにか……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。