この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月25日

 noteで連載をはじめることにしたので、プロローグをupした。詳しくはリンク先の本文を。

 今回は不定期更新ではなく、隔週日曜日と定めている(※初回だけ9/1更新なので来週すぐ)。そして1回目と2回目のお題はもう決まっている。3回目以降は書きながら決めようと思う。同じアーティストの作品が続かないよう、ランダムに載せるつもり。

 

 何故そのような連載をはじめようと思ったのかといえば、プロローグにも書いてあることが半分、あとごくごく個人的な考えが半分なんだけれども、それについては割愛。読んでくださった皆様に楽しんで頂ければ、私はそれでいい。

 

 さて、もう少しお仕事をして、筋トレして寝ようかしら。そういえば、閾値を超えてしまったので、膝とかのサポーターを買い直したいんだけれども……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。