この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年1月27日

 西多摩は今日から明日にかけて20cm〜25cmの積雪との予報で、降りはじめも早ければ夕方からとのことだったので、大事を取って午後半休にした。で、せっかくなので病院に行き、喘息の発作が丸2週間ノンストップという新記録を達成した件で怒られてきた。完全にごもっともすぎてぐうの音も出ない。お初のお医者さんが「そもそもこれは喘息なのか?」と前提条件からまるっと疑ってかかった上で「この薬が効いたら喘息です」と処方したキツい薬が見事に効いているので、これは喘息。間違いなく喘息。この調子で日々ぼちぼち運動を続けることでもう少し体力がついて、さらにこのぐちゃぐちゃの気候がもう少し整えば出づらくなるとは思うけれども……。ううむ。

 

 先程、西多摩の一部に大雪警報が出たとのこと。明日は仕事場に行けるのだろうか。溶け具合によっては行けるけど積もっていたら行けない(杖的な意味で)。起きてみなければわからない。西多摩は嫌いではないけれど、なるべく早く引っ越したい……武蔵野(not武蔵野市)あたりに……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。