この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年6月7日

 間があいてしまったけれど、更新。

 今回から、更新のタイミングを「毎月第1日曜日(日付が変わった後の深夜になる可能性もあり)」に変更することにした。3ヶ月ほど前から私の生活に変化があり、その影響で隔週更新が厳しくなった、というのが理由。更新ペースが減ることも、間があいてしまったことも、本当に申し訳ないと思っている。この連載自体はライフワークのようなものだと思っているので、長く続けていきたい。

 

 物理的出勤からの昨日できなかった家事の駆逐からの色々な諸々でこんな時間だけれども、明日も物理的出勤なのでさすがに寝なければならない。寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。