この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月2日

 更新。「彼らの名前が出てくるということは最近の話では?」と思われてしまいそうな気もするけれど、この連載のルールにはきちんと則っている。具体的には14年ほど前の話。彼らも私も歴史が長いということ。

 そして、気付いたら3,100字ほど書いていた。おそらく史上最長。

 次は2/16。どうしようかなあ、何を書こうかなあ……。(書きたいことがありすぎて逆に困っている的な意味で)

 

 午後から数ヶ所を巡る外出の旅に出たんだけれども、予想以上に拘束時間が長くて、寄りたいところに寄れなかったし、note連載のupも夜になってしまったし、眠すぎて珍しく忘れものをしそうになったしで、なんともアレだった。そんな日もある。

 

 さて、今夜も色々な諸々を進めなければ!(寝落ちしそうな気もするけれど……)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。