この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年5月29日

 物理的出勤。メジャーアップデートした髪型に総ツッコミが入るなど。しかし、昨今は他の社員の髪型の変化に触れるだけで(時と場合と相手と発言者によっては)セクハラ認定されることもあるらしい……。

 

 調べものをしていたらこんな時間。寝なければ。明日は現時点では最後の特別休暇(新型のアレ対応で仕事場側から出勤予定を間引きされて強制的にお休みにされた日)。緊急事態のアレも解除されたことだし、個人的には出勤してもよかったんだけれども、休んでいいとのことなので、ありがたく、そのように。「現時点では」ではなく本当に最後になるといいんだけれども、果たして……。

 

 そういえば、ここに貼るのを忘れていた。こういうことになっているのでよろしくお願いします。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。