この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年11月24日

 7回目更新。「隔週日曜日の太陽が出ている時間に更新」ということになっているのに、今日は急な諸事情で夜になってしまった。すみませんでした。次は12月8日。

 

 積ん読タワー……いや、タワーというほどでもないけど丘くらいの量の積ん読が置いてあるゾーンを、昨日うっかり崩壊させそうになってしまった。これは早く読めという思し召し的なアレだろうか……きっとそうに違いない……自覚はある……。

 

 明日から半月くらいの間は刺激的(であることが確約されている)なイベントごとが多くて有意義に過ごせそうな予感。わーい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。