この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月28日

 知りたいことがあったので大きめの本屋さんへ。フロアをぐるっと回っていたら、本題とは全く関係ないけれどしかし大変面白そうな本を発見してしまったので、一緒に買ってきた。読むのが楽しみ。

 子供の頃の私が完全なる本の虫だったことと、今でも絵や動画より活字のほうが頭に入ってくるということと、私が尊敬している方々は100%間違いなく読書家でいらっしゃるというのは紛れもない事実。

 しかし……わかってはいたけれど……積ん読がなかなかのボリュームに……。11月中旬を過ぎると諸々が落ち着くので、そこから巻き返していきたいところ。(?)

 

 EXTRUDERSが期間限定で公開していたフル尺ライブ動画から3曲切り出したものを再公開した。

 そう、メンバーさん3名様がそれぞれ1曲づつサムネイルになっているのだ。偶然なのか狙ったのかは存じ上げないけれど、なんだかちょっと胸熱。

 ちなみに『fushigina shishin』の冒頭のフェイドインは動画編集上で生じたものではない。当日現地で演奏した状態そのままの、人力生演奏フェイドイン。ちなみにその前の曲は人力生演奏フェイドアウトして終わっている。デクレッシェンドからのクレッシェンド。

 

 仕事場が突然の修羅場でとんでもないことになっている。潰れないようにせねば。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。