この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年5月5日

 EXTRUDERSの無観客ライブ生配信だった。

 はじまる前、エクストルーダーズ初体験の友人知人数名様が興味をお持ちのようだったので、エアリプのつもりで書いておいたのがこれ。

 で、結果として、上記のツイートが予言のような感じになってしまった。

 感想文(?)は書いているけれど、この日記のスペースにはとても載せきれないので、別の場所に置く。なるべく早くupするつもり。

 とりあえず、アーカイブが公開されているので観てみて頂きたく。55分弱あるのでゆっくりどうぞ。ながら見は色々な意味でできないので悪しからず。(01:10あたりからが本編)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。