この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月27日

 レビュー連載5回目更新。高校の担任の先生とチボマットと私、みたいな。

 この連載、書きたい内容自体はたくさんあって、そこには困らないんだけれども、しかし載せる順番(=書く順番)の調整が難しい。予めその先3回分くらいの予定を立てるようにはしているけれど、それでもこのところ高校時代の話が続いてしまったので、次(6回目)と次の次の次(8回目)を別の時期の話にすることは決めている。次の次(7回目)は候補が2作品あってどちらにするか迷っている。

 ひとまず、6回目は11月10日。

 

 で、先日も書いた通り、この連載の他に趣味のレビューが1件ある。こちらは〆切はないけれど、できるだけ早くupしたい。

 あと、場合によっては趣味のレビューが2件になるかもしれない。まず1件目を書いてからだけど。

 

 先月末に注文してメーカー在庫切れだった机がついに発送されるらしい。しかし配達予定メールに書いてある日は都合が悪いのでリスケをお願いしなければならない。さらに来月中旬までは個人的にスケジュールがアレなので、組み立てて実装するのもかなり先になりそう……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。