この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月30日

 昨日に引き続き、極度の体調不良。寝て起きたら治るかと思っていたけれど、甘かった。全然ダメ。なにせ部屋から出られないので、仕事場に行けるはずもなく、急遽お休みを頂いた。皆様すみません。ちなみに昨日は元々お休みだったのでセーフ。

 ここ3ヶ月連続で同じ状況になっているわけで、つまり3ヶ月連続で仕事場に行けずお休みを頂く日が発生しているわけで。幸いにして今の仕事場はそのあたりは融通がきかなくもないけれど、根本的にはそういう問題ではなく、どう考えても社会人として致命的なので、何かしらの対策を取らなければ……と考えながらゴロゴロのたうち回っていた。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。