この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月23日

仕事場のお仕事には大波と小波がある。業務の1ヶ月のサイクルの間に何日かあらかじめ決められし多忙な日があるというのが大波で、突発でわりと大変なことになる日が小波。10営業日につき1日くらいの割合で小波が来るような気がしていて、今日がその日だった。明後日の午後から大波が来るので、今日が小波だったのならセーフなのかもしれない(両方一緒に来ると本当に大変)(明後日絶対に来ないとは言い切れない)。

 

たっっっっっっっっっぷりふんだんに時間を使って読書大会と断捨離大会をしたいけれど、なかなか……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。