この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月29日

 起床……できなかった。目が覚めた瞬間から頭がぐるぐる、目もぐるぐる、そして猛烈な神経系の吐き気(※消化器系は元気)。あまりにも気分が悪すぎてゆっくり眠ることもできず、体を縦にできないので部屋から出られず、ひたすらベッドの上でのたうち回り、そのうち疲れてちょっとだけ寝落ちて(人はそれを気絶と呼ぶ)、数十分後くらいに目を覚ましてのたうち回り、少しマシになったら気晴らしにTwitterを覗き、またダメになったらのたうち回る。その繰り返し。同じ家どころか隣室にいる母上にLINEでヘルプ要請しようかと思ったくらいには全てが無理だった。

 実はここ3ヶ月くらい連続で全く同じ症状が出ており、月1ペースで倒れている。生物学的女性のホモ・サピエンス・サピエンスのバイタルの波は1ヶ月くらいで1周するようにできているので、おそらくそのループのどこかor何かが壊れたり欠損したりしているのではないかと思われる。正直、本当に困る。QOLがだだ下がりだし、仕事場にも行けないし。ううむ……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。