この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月3日

 毎月恒例、髪メンテの日。諸事情で急遽担当さんが替わることになったけれど、将来有望な方の予感がするので、一緒に良い塩梅にしていけたら良いと思う。

 ついでにサクッとお買いものをして帰宅。自宅近くで黒い大きな蝶が私の顔面に向かってきたので避けたら、直後にどこからか飛んできた蝉らしき物体が右腕にぶつかってきてそのまま弾かれていた。みんな前を見ながら飛んでおくれ……。

 

 まだ日が出ている時間に入浴を済ませ、自律神経対策に買ってみたハーブティーを飲んでみたら、そのまま12時間くらい寝てしまった。良いんだか悪いんだか。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。