この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月4日

 梅雨明け翌日(8/2)に半袖着用での外出を解禁して、しかし初日はイマイチ夏っぽくなくて拍子抜けしたけれど、昨日今日はとても夏。完全に夏。めっっっっっっちゃ暑い。

 

 母上と「最近の流行りは長めのスカートだから(お店に並んでいるのもほとんどが長いスカートだから)困る」という話題で盛り上がった。母上は単純に長いスカートが苦手。私は杖&膝サポーター装備の都合で長いものは極力避けたい(とはいえズボンより断然スカート派なので普段から膝上〜膝丈のものを着用している)。売っているところには売っているのかもしれないけれど……。ううむ。

 

 調べものとか探しものとか考えごととかに勤しんでいると時間が経つのがスピーディーすぎる……明日も物理的出勤なのにもうこんな時間………。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。