この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月2日

 更新。実はこの連載をはじめる前の企画段階で既に未来のラインナップに挙がっていた話だったりする。次回は9月6日。また深夜というか早朝upにならないようにしたいところ……。

 

 このところ連日「深夜に突然しゃっくりが出る」という怪現象が発生しており、その旨をTwitterに書いてみたところ、フォロワーさんから「副交感神経がアレなのでは」という内容のリプを頂いた。ので、ググってみたところ、思い当たる節しかなかった。さすがは自律神経失調症のプロこと私である(※全然褒めてない)。対策を考えようそうしよう……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。