この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月31日

 年度末にして仕事場での現業務の最終日。意外にも全体的に穏やかだったので、引き継ぎ用の簡易マニュアルも作り終えたし、もちろん残したお仕事もないし、キリの良さは最高……と思いきや、新業務用に席替えをしようとしたら新しい席がわからなかったり(しかし自分が座っていたところに他の人が移ってくるので動かないわけにはいかない)、今まで使っていたパソコンは別の人が使うとのことで置いてきたものの新しく使うパソコンが発注されていないことが発覚したり、確認しようにも新業務の上司2名様が両方お休みだったり、総務のお姉様に「出勤時間変わるなんて聞いてないんだけど」と言われたり、既になかなか良い塩梅にカオティック。はじまってすらいないのに。

 どうにか応急処置をし、別の建物に異動してしまわれる皆様にご挨拶をし、サクッと帰宅。明日から全てが30分早くなる。もちろん朝も30分早くなる。いかんせん朝には弱いので自分で自分が恐ろしい。ひとまず目覚ましアラームはセットした。あと明日のポプテピピックの新作特番の録画予約もセットした。

 

 同じ部署内には居るものの担当から外れるのは事実なので、後輩氏に「お世話になりました、かな?」と言ったらサラッと「これからも、でしょ?」と返ってきたのでちょっと感動してしまった。いつもありがとうね。

 

 寝不足がマッハの状態で年度始め(+全てが30分前倒し)に挑むことになってしまったので早く寝るぞー!!!!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。