この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年4月2日

 異動という名の出戻り(2年ぶり2回目)初日。特に何もなく、普通にお仕事。というのも、3〜4年くらい前に私が考案した作業フローが今でもそのまま使われており、自分が作ったフローなんだからできて当然だし研修等も必要ない、という……。良いんだか悪いんだか。直属のボスもギャーギャー言いながら4年半連れ添った勝手知ったる相手なので、やりやすさが半端ない。

 なお、外からの異動者の紹介朝礼で新任の部長が見事に司会者に存在を忘れられ挨拶のタイミングを失いかけるという最高のスタートダッシュをきめていた。ようこそ。

 

 良い感じに眠くなってきて、この日記をupしたら寝ようと思ったまさにその時、タイバニ2期というか『TIGER & BUNNY 2』の発表があり一気に目が覚めた。

 待ってた。めっっっっっっっっっっちゃ待ってた。まさかまたこの苦難の時代にヒーローが来てくれるとは(※1stシリーズ初回は2011年4月2日深夜スタートだった。そう、3.11の直後)……実際に観られるのは2年後だけど……。監督は変わるようだけど、シリーズ構成の西田さんが続投なのでストーリー面は心配しなくてよさそう。嬉しい。これでまたしばらくがんばれる。

 

 ↓本日のプレイリスト

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。