この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年7月21日

 仕事場にて、3〜4年前くらいにお世話になった偉い方からの内線を2年ぶりくらいに取った。雑談を振られたので全力で乗っていたら、「相変わらず元気だね」と言われた。褒められたのかなんなのか……なんか……すみません……。(?)

 

 梅雨があけなさすぎるからなのか、それともバイオリズム的なものなのか、もしくは両方なのか、このところやたら眠い。ので、晩ごはんを食べながら幼児の如くウトウトしてしまい、どうにか抜け出しシャワーを浴びて若干目が覚めたものの、その後またしても極度の眠気に襲われ、志半ばで寝落ちした。ドンマイ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。