この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年5月11日

 書いた。今後数日で(早ければ明日にも)アーカイブが消えてしまう予定という旨のツイートを見かけたので焦ったけれど、どうにか間に合った。4,200文字もある。自分でもどうかと思う。けれど、本当に驚いたし感動したので、書いた。とにかく色々な方にアーカイブを観て驚いて頂きたい。なるべく早く。できれば今日中に。

 ちなみに、5/17の昼にも小岩ブッシュバッシュでエクストルーダーズのライブ配信があって、カメラは大石さんらしい。未確認だけれども、いつも通りだとすれば、君島さんPAの可能性がかなり高い。つまり、上記の伝説の配信の主要メンバーが全員揃う(と思われる)ということ。しかし今度はワンマンではない。そして、その日その時、私はちょうど出勤日で仕事場にいるという……。アーカイブ残してくださいお願いします……。泣

 

 春から梅雨への季節の変わり目で、私もなんともイマイチだし、母上は珍しく盛大に体調を崩して病院に行った(そして帰宅して薬を飲んだら元気になった)。TwitterのTL上でも不調を訴える方が多い気がする。こういう時は全てを諦めて可能な限り休むが吉。