この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月29日

 新型のアレ対策で仕事場が激務だったのが祟ったらしく、洒落にならないくらい体調が悪くなったので強制休息日。noteのレビュー連載の掲載も延期させて頂いた。申し訳ない。おのれ新型のアレ。

 

 辛うじて起きていられた間は配信を見ていた。小岩ブッシュバッシュのDEATHROさん企画の無観客生配信と、ヒプマイのスタジオライブの麻天狼のパートだけ(たまたま目が覚めたらそこだった)。ヒプマイのほうは1週間アーカイブが観られるので後日改める予定。

 とにかくDEATHROさんが最高だった。MCで「分断とかそれ以前に、俺たちはひとつじゃない」と仰っていたのには同意しかできなかった。それが事実で現実だし、そもそも何故ひとつだと思えるのかが私にはよくわからない。(人類全般のことではなく)ライブハウス界隈に特化して考えると尚更そうで、今まさに協力し合っているのはイレギュラー激レアケースなわけで……。本来ならば各々が自治自律しているのが理想の姿だと思う。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。