この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020-05-11から1日間の記事一覧

2020年5月11日

書いた。今後数日で(早ければ明日にも)アーカイブが消えてしまう予定という旨のツイートを見かけたので焦ったけれど、どうにか間に合った。4,200文字もある。自分でもどうかと思う。けれど、本当に驚いたし感動したので、書いた。とにかく色々な方にアーカ…

2020年5月10日

出勤日につき仕事場へ。3日ぶりに足を踏み入れたら、全ての島の上に見知らぬ何かが乗せられていた。よく見るとダンボールとビニールで作られた簡易衝立のようなもので、両隣及び前の席の人からの飛沫感染を防ぐために配置されたのであろうことはすぐにわかっ…

2020年5月9日

胃の暴走は夕方あたりにひとまず落ち着いたような気がしないでもない。胃痛の原因はわかっていて、それ用であることを銘打っている胃薬を買ってきて飲んだので、普通のオールマイティなそれよりも早く効いた気がする。餅は餅屋。 「十人十色」という言葉があ…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。