この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年5月3日

 気晴らしと、気まぐれと、現状のそれが面白くなくなってきたのとで、髪型を変えようと思い立ったはいいものの、なにせこのご時世の真っ只中だし、アレも今月末まで延長の予定なので、いつものヘアサロンまで行ける状況にない。そもそも営業しているのかどうかも怪しい。幸いにして、現在の髪型は伸びてもどうにかなるというか、そこまで不恰好にはならないので、とりあえずこのままあと1ヶ月くらい伸ばして、加工できるだけの長さを確保してから変えに行こうと思う。かといって、もう肩から下の長さにはしないけれども。(理由:左手が上手く動かないので結んだり編んだりできない)

 

 明後日(2020/5/5)、EXTRUDERSが小岩BUSHBASHからライブ生配信をするとのこと。しかもたっぷり60分set。正直なところ、ブッシュバッシュからの日々の配信を観て「エクストルーダーズもいつかやる(出る)んだろうなー」とは思っていたので、そこまで驚きはないけれど、ただただ嬉しい。なにせ彼らは今年2月〜3月には隔週でライブをやっていた(そして私は隔週で観に行っていた)わけで……。「好きな人には会える時に会っておけ」というか、「推しは推せる時に推せ」というか、そのあたりの言葉に近い思いはある。そして、皆様お元気そうでなによりだし、当日が楽しみ。

 

 諸々のリソースの量と配分がアレすぎてさすがに無理があるので、寝て起きたらそのあたりにメスを入れようと思う。はじめること、続けること、終わらせること、加速すること、減速すること、などなど諸々の調整が入る予定。詳細は適宜追って。