この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年3月5日

 仕事場の4/1付の異動の内示……だったんだけれども、如何せん新型のアレの対応の準備やら何やらと同時進行だったので、偉い方々は終日バタバタで大変そうだった。

 で、異動になった。私が。とはいえ勤務地は変わらないし、座席の移動距離も2mくらいだし、以前いたところに出戻りする形だけれども、4月以降のスケジュール的なものはだいぶ変わると思われる。数日前に偉い方に呼び出されたのはこの件の内々の相談で、なので現在の直属のボスには既に話は伝わっているものと思っていたら何も聞いていなかったらしく、別室で正式な内示を受けて戻ったらテンションだだ下がりになってしまっていた。なんかすみません。

 まあ、その前に今月いっぱいは修羅場ノンストップなんだけどね! 特に来週以降月末まで!! なお延長の可能性あり!!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。