この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月6日

 何故だか朝から全然テンションが上がらず、機嫌は悪くはないにせよ「ごきげんだぜっ!」というほどでもなく、総合的に大変イマイチだったんだけれども、お仕事ラスト15分くらいで急に復調した。遅すぎ。

 

 ここ数日はスーパーカーを聴いている。最初期の演奏拙めでノイジーなのもすごく好きだけど(※当方cream sodaリアタイ世代)、最後期のスッキリしたのも好き。中期のピコピコしてた頃の曲は未だに色々なところで耳にするし、個人的にもわりと聴く。一昨日と昨日はRE:SUPERCARから2曲を、今日は『RECREATION』を無限ループしていたけれど、良い感じの試聴がなかったのでベスト盤のダイジェストを貼っておく。DISC2の1曲目が今日聴いていたそれ。


 そして、聴けば聴くほど、「いしわたりさんも、中村さんも、フルカワさんも田沢さんも本当にすごいなあ」という感想しか出てこない……。

 

 眠すぎて諸々の作業が進まない! 困る!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。