この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月7日

 先週と先々週とその前くらいから積もり積もった諸々により、今週頭から生活が少々乱れていたんだけれども、今日ふと鏡を見たら顔面が盛大に肌荒れしていた。わかりやすすぎる。幸いにも今日から再び生活を整えることに成功したので、顔面はそのうち良くなるはず。そしてそもそも生活を乱さないために体調を崩さない≒体力をつけねばならないわけで……。

 

 そろそろアレのアレを復活させたいし、確定申告シーズンも迫っているし……などなど、やりたいこと/やるべきことが盛りだくさんなので、とりあえず段取りは決めたし手順もあらかた組んだ。今週末あたりから粛々とやっていきたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。