この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月16日

 気温やら気圧やらにやられたらしく、ひたすら寝ていた。しかしどうしてもやらねばならぬお仕事があるので、アラームをかけておいて深夜1時に起床。要は夜寝るぶんを昼間に先に寝ておいたという形。

 

 鬼徹(鬼灯の冷徹)の原作が終わってしまうらしい。地獄の部署と同じ数の272話で。原作もアニメ版も好きなので悲しみがすごい。でもきちんと終われたとのことでなにより。江口先生ありがとうございました。じーごじごじごくだよー♪

 ちなみにアニメ1期のEDは作詞:大槻ケンヂさん、作曲:NARASAKIさん、編曲:Sadesper Record、歌唱:上坂すみれさんという圧倒的強さ。



 ヒプマイのオオサカ・ディビジョンの曲提供はCreepy Nutsだった。聴いてみたけれど、「わかる」と「それな」が止まらない。ナゴヤがどうなるのか楽しみ。既存4ディビジョンも新譜が出る(オオサカから6ヶ月連続)とのことでそちらも楽しみ。

 

 さて、お仕事を……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。