この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月3日

 お昼ごはんを調達しようと仕事場の最寄りのスーパーに行ったところ、なにやら異様な雰囲気を醸し出す一角があり、そこをそっと覗き込んでみてはじめて「あっ今日節分だった!」と認識した。恵方巻。

 

 現代医学のおかげで喘息はだいぶおとなしくなった。しかし、半月ほど積みに積んだ睡眠不足を解消せねばならない(※レム睡眠時には容赦なく咳が出るので起きてしまう)。正直、ものすごく眠い。明日は仕事場に行くので、明後日はゆっくり寝ようそうしよう……。

 ……と、そんなことを書いていたら、エクストルーダーズのライブ予定がひっそりと(そしてわりと急に)増えていることに気付いて一瞬目が覚めた。その日たまたまお休みなんだよなあ……本当に完全なる偶然……我ながらファインプレーすぎる……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。