この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年12月8日

 8回目更新。個人的に世代ど真ん中なハイスタ。実は個人的にかなり大きめの影響を受けていたりする。

 次回は12月22日。年内最終スペシャルというわけではないけれど、わかりやすく大ネタの予定。

 

 ツイッターにて、かなり前に解散した某バンドのメンバーさんの近況をツイートなさっている音楽業界の方を発見(「飲みに行った」とかそういう内容)。なにせ現時点で表立った活動をしている元メンバーはいないので、こういった証言は貴重。お元気そうでなにより。

 

 睡眠不足が極まっていたので華麗に寝落ちしていた。今起きた。ぐぬぬ。いや睡眠も大切だけど……大掃除が進まない……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。